令和になりました | みらいブログ

みらいブログ

人間の感情をもとに思いついた時にブログ書きます。私らしい記事を書きます。人生について、最近は色々書きます。

どうもこんばんは。

シラです

令和になりましたね。

 

平成が終わりこれからは令和が

始まります。

 

平成が終わっても

令和という新しい時代に突入したとしても

やることは一緒です。笑

 

平成最後のブログ書けなかった笑。

そもそもブログの存在忘れていたというありさま。

Amebaブログ書いた方がいいなと思い、

今急いで書いています。

 

最近はYouTubeに投稿が多かった印象。

ただ、まだ習慣にはほど遠い笑。

でもyoutubeだけは継続しようと思ってます。

 

youtubeと暗号通貨投資はこれから

やっていこうかなと考えています。

 

資金があれば、株式投資、

ゆくゆくは不動産投資もやっていきたい

 

2020年までが勝負。

2021年はギリギリかな。

それまでに億万長者になったら最高ですね。

 

そうすぐにはならないとしても

変えていきます。

 

私のゴールは

簡単にまとめると経済力を持ち、自由に国内外旅をしながら社会に貢献をしていく。

あと、美味しいものを食べる。会いたい人に会う。

 

令和になっても平和であって欲しい。

ただ、情報操作、平和ボケしてる日本人、

私も含め世界で起きていることを学ぶことも大事です。

 

令和になってもいい時代になりますように。

令和になってもこれからもどうぞ宜しくお願い致します。