ランチタイム☆ | タレント・女優・社長 佐藤ひづる

タレント・女優・社長 佐藤ひづる

キリンプロに所属しタレント、女優をしています。
自営としましては新宿でビル管理業をしています。ブログではシャンソンや関心のある美肌、食べ物の事、ジムでのフィットネスを書いています。

子供たちと時々ランチはレストラン音譜

ここでは150gですが子供たちと同じように220gを注文ですステーキ


幼児や学生たちが一緒ですとファミレスが最適です。豊富なメニューからあれこれ選んで決めてデザートもいい?等々。みんな同じではなくて選べる種類が多くて楽しそうなの。

パフェって人気ですね笑


送ってくれたので冷凍保存してます。



そういえばまだまだOL時代だるまを頂きました。
白い大きなだるまです。帰宅は通勤電車なので袋入れたまま棚の上におきました。うっかり忘れてしまい終点まで行きましたら無事出会えました。実は忘れたら駄目なんです。私の名前が大きく書かれてましたので。それも金字でした。後日お礼に喫茶でお茶をご馳走しましたダルマショートケーキコーヒー