旬のタケノコ☆ | タレント・女優・社長 佐藤ひづる

タレント・女優・社長 佐藤ひづる

キリンプロに所属しタレント、女優をしています。
自営としましては新宿でビル管理業をしています。ブログではシャンソンや関心のある美肌、食べ物の事、ジムでのフィットネスを書いています。

予定をたてて長女たちもタケノコ採りに行きました。3月~5月が旬のようですが今年はまだ先でしたね。

こちらあたりは4月中旬以降です。


依頼してます知人が私たちが着く前に2人がかりで足元をキレイにして下さってたので驚く程清々しかったです。



今年もそのお掃除して下さるかたのお知り合いが10数人くらいタケノコ採りを楽しみのようで解放してます。

別ではご両親と一緒に子供たちが楽しみにしているそうなの。足元はよくみえるし無事採取していってね。

みんなでランチして帰宅です。




おうちカフェはHARBSでOKショートケーキコーヒー