デジカルビとキムチ-ズチゲ☆ | タレント・女優・社長 佐藤ひづる

タレント・女優・社長 佐藤ひづる

キリンプロに所属しタレント、女優をしています。
自営としましては新宿でビル管理業をしています。ブログではシャンソンや関心のある美肌、食べ物の事、ジムでのフィットネスを書いています。

ダイヤモンドカットします。

まずバラ塊肉幅1㎝で深さ3分の2の切り込みを入れます。

裏返しにして今度は切り込みを間隔2㎝でナナメに入れます。

いわゆる蛇腹切りだそうです。


手前はジャガイモのチヂミになります。

ごま油は炒めものでもよく使います。

風味づけですし健康にもよいです。



キムチ-ズチゲ
アサリと温泉卵入りね。

デザートはコグマラテ風プリン🍮
プリンですがさつま芋のプリンです。
さつま芋はむらなくつぶしてこしましたよ。


今回もお味よく美味しく出来上がりましたね
完了ラブラブ✨ご飯つきです。