トリプルチ-ズタルト | タレント・女優・社長 佐藤ひづる

タレント・女優・社長 佐藤ひづる

キリンプロに所属しタレント、女優をしています。
自営としましては新宿でビル管理業をしています。ブログではシャンソンや関心のある美肌、食べ物の事、ジムでのフィットネスを書いています。

息子夫婦と打ち合わせがあり小一時間来てもらいました😊合格音譜


手土産にトリプルチ-ズタルトを買ってきてくれて

コストコは業務用がたくさんで楽しそう🥳

ビッグサイズのタルトはさすがに大きいですね。


さっそくカットしようと思ったんですが画像とっておきました。


直径30cm


食べきれないわって言ったら冷凍保存出来ますってお嫁さん👰


成る程ラブラブラップして保存。便利ですね。


お味は濃厚で甘すぎなくて美味しいタルトです🤭


スイ-ツもマスク会食でした。