初めましてvv爆  笑 れねです。
現在、旦那様と愛猫姫と2012年に建てたマイホームで生活中ラブラブ
※子供には恵まれなかったけど、今は姪っ子が可愛くてたまたらない※

お気に入りの我が家で過ごす日々。

仕事にバイト、ついに来た親の介護話題。

 

リウマチ&認知機能低下の義父

先天性白内障&認知機能低下の義母

外傷性脳損傷からの片目視神経断裂な父

糖尿からの週3透析&認知症な母

頚椎狭窄症からの左半身脱力、しびれで日々の体調の開きありな旦那様。


趣味【DOLL服作り・楽器・携帯小説】好き放題綴っている日記ですスター


旦那様が2019年に倒れて以来、収入激減なので増やしたい【切実】
自分らしく頑張りたいぞ🎶日々勉強です。
長年お局店員をしたコンビニを退職して、
今度はドラストで登録販売者として2024年から研修中vv

気になればフォロ-して仲良くして頂けると嬉しいです照れ


  アメトピ掲載されました☆

 

 

 

 

 

 



P1020945.jpg
P1020944.jpg
P1020926.jpg

2009年ごろ。
一緒に生活していた、姫のお姉ちゃん姫。
かれんちゃん。

腕っぷしが強く、
蒼ちゃんをとても可愛がってくれたり、
ハムスターのぽんのすけとも、仲良く?してくれてたかれん姫。

当時、我が家で一緒に生活していた友達のにゃんこ姫です。
その子が住める家を見つけて、引っ越しするまでは一緒に生活していたので
愛着もひとしお。

最大の悪だくみは(笑)
姫ズで結託して、コストコのポテチと、長崎の皿うどんを帰宅したら台所のドアをあけて
不法侵入して食べてました。滝汗。

そんな伝説の子(笑)。

8月で21歳になる予定でしたが、
5月19日 22時半頃、
腎不全?で、虹の橋をわたりました。

かれん、沢山の思い出有難う。
安らかに。

今日、夕方、立ち合いで火葬にいってきます。

 

 

 

 

火葬の前に、少しだけ、遺毛を分けてもらいたいな。

 

 

星連載中エッセイ星

アメブロで連載中の
体験談エッセイの目次を集めた頁です。

気になったら覗いてねー。
どれも不定期で更新しますvv
 

チューリップ隣人トラブルで疲れましたがマイホーム建ちましたvv

チューリップ大黒柱の旦那様がある日、ストレス過多で倒れました(今も通院中です)

チューリップコンビニ店員バイト歴30年以上-お局店員の奮闘記-