前回はピーリングのアイテムかなー。
ボールペンかなー。

ツボ押しかなーって悩んでたんだけど……。



私が使ってるのはこれだな。

毎日はしないけど、使った後に保湿クリームとかいい感じに浸透はしてくれるような気がする。

私的には便利だけど、貰ってどうなんだろうー。
それぞれにこだわりありそうだしなー。
 

 

 

 



そうなると、お財布ポシェット?

私的にはもう、ここ数年はお財布ポシェット。
腐海の森のカバンの中から、日々、発掘しなくていいしねー。
【マテっ。わかりやすいように、カバンを整頓しろ。カバンを】

 



じゃあ、バッグインバッグにも出来そうで、
カバンの中を整頓できそうなこんなやつ?

あっ、ちなみに、これは8月に誕生日を迎えた同僚さんにプレゼント。
喜んでくれて愛用してくれてますわ。

それを見てると、自分のカバンの整頓用にも欲しくなってきたー。マテっ。

でも最近は、筋膜ローラって言うの、あれも欲しくなってきた。
筋膜リリースなるものが気になりまして……。
 

 


あんまり高いの買いたくないし、
これくらいがリーズナブルかなー。

安いやつと高いやつの違いがよくわからないやつです。

でもウエスト周り、改善したいなー。
肩凝り、肩甲骨、改善したいなー。

 

肩凝り気持ち悪くなっちゃうので、

現在「チザニジン」のお世話になってるからなー。

少しずつ自分を大事にするって、こういう日々の積み重ね?
難しいけどねー。

長続きするのかが問題だな。
(時間配分を作るのが下手だから、いつも途中で出来なくなる)。

今日は、ピアノが弾きたい。
今日は、勉強がしたい。
今日は、お肌エステがしたい。
今日は、携帯小説が書きたい。
今日は、お針子がしたい。

っとかねー。

隙間時間は限りがあって、
その隙間時間に全部やりたいことできないんだよー。


でも言い訳だよなー。
言い訳だって知ってるけど、時間の使い方、へたくそなんだよー。

その、やっと出来た「自分時間」も家族の呼び出しで潰れていくとねー。

もう、自分が保てなくなって疲れてくんだよー。
そしたたら昔の悪い(考え方)がニョキニョキ出てくるんだよー。

そしたら、もー、ちょーしんどい。

人生、開き直りが一番だって、20年くらい時間をかけて学習したんだけどねー。
そんな時間も無駄になるくらい、一瞬に消えちゃうんだよー。

あぁー、駄目だ。
愚痴にしかならなくなってきた。

限りある自分時間、今日こそは大事にしたいなー。

やりたいことが、誰にも邪魔されずに出来る。
それがとてもハッピーなことだと気づく、この頃。