2009年も皆さまにはお世話になりました。

いろいろと仲良くしてくださって、実際にお会いできた方、再会出来た方、オフでも遊んで頂けた方、オンでいつも仲良くしてくれる方…。
見守って頂きまして有難うございます。

日記…も、愚痴やら…とりとめのない日記やら、コメにつまるようなな内容やら…いろいろとお付き合い頂いてすいません。
まぁ、すべて含めて…私ってヤツなので、来年もマイペースな更新・発信ですが宜しくお願いします。


ではでは。

皆さま、良いお年を…。



★ ↓ ここから下は、いつもの日記ですわ。


今年も無事に仕事が終わりまして…仕事納めして参りました。

仕事しながら年越しカウントダウンではないので、幸せかなー。
本日もバタバタ。

そして…よりによって、朝から…お月さまでして…痛いっつの。
薬で誤魔化しながら…気合いでやり遂げてきまして、帰宅して…洗濯物の山を退治。

全部室内に干して、トイレ掃除して。

後…、お塩を…取り換えればOKかなー。
お正月になるんだし…サービスして、お酒もお供えするべきかなー。

うーん。

ボイス見てたら、雪…降ってるところ多いんだね。
我が家はまだ降ってないけど、寒いわ。【涙】


明日は、七時半から出勤です。
えへっ。

がんばりゅぞー。



本日は…明日発売予定のCDくん。
前倒しでGETして参りまして、堪能せねば。

その前に…取り込んで、編集しないとねー。
うきゅ。


職場で流れてた、Gackt兄さんの声。
その曲も…無事に手に入りました。
これで…一部だけじゃなくて、全部聴けるわ。
嬉しすぎっ。


ナイトメアもGETしましたし…。
うひょ。


いやっ、壊れてます。


今年は…XのLIVEから始まって、Versaillesワンマンデビュー。
DaizyStripperワンマンデビュー。Kagrraデビューっと…初めてLIVE参戦出来たバンドが増えました。

あはっ。

勇さんが旅立ってしまうという悲しい出来事もあったけど…だけど…今思うのは、旅立つ前に…一つに空間で一緒に過ごせてよかったと思う。

Versaillesの新曲の、セレナーデを聴くたびに…せつなくなるけど…それでも、やっぱりその心も含めて出会えたことに感謝かな。

DaizyStripperでは、かざみんにあえて…踊りまわって楽しかったー。
いやっ、いいわ。

そして…Kagrra。

楽しかったー。
新しく振りいれするその場に立ち会えたのも楽しかったー。
難しすぎて、ついてくの必死だったけどねー。

そんな一年。

そして大本命のX。

前半でしたが
四月…四日市で、TOSHIくんと会う。
ストア参戦でございました。
サインもしたし、握手もした。わぁーい。

手は洗えないわーっと思ったのも束の間、早々に洗いましたが…握手の感触は忘れないわ。

五月、忙しいのに…ばっちりお休みを頂いて参戦。
楽しかったー。
チームの皆に会えたのも嬉しかったし、乱舞の皆にも会えたのが嬉しかった。

雑誌に合同写真が掲載されたのも思い出だねー。
そして…わざわざ、探しに来てくれて見つけてくれたマイミクのお友達にも感謝。
また来年のLIVEでも会えたら嬉しいな。

YOSHIKIの手術で、ギャーって生きた心地もしなかったけど…八月の鈴鹿のフィルムGIGでは、生YOSHIKIとTOSHIをめっちゃ近い距離で見ることが出来て嬉しかった。

来年は…アルバムでるんしょうか?


今年は、スケと合わなくて、ナイトメアのLIVEには行けなかったし…他のバンドも行けなかったバンド多かったけど、友達のレポで楽しませて頂いたり…セトリを聴いて、自宅で堪能したり楽しかったー。

来年は、どんなLIVEに参戦できるかなー。

X以外では、とりあえず…今確実にわかってるのは…三月のVersaillesは金曜日が名古屋だったから、お休みの日だし参戦したいなーと。

DaizyStripperも行きたいけど…スケジュールが今はわかんない。

摩天楼オペラも参戦してみたいなー。

いやいや、言い出したらキリありませんな。


DOLLの方でも…イベントに参戦で来た回数は、めちゃめちゃ多くはないけど…やっぱり楽しい時間を過ごせました。

そして…縁あって、我が家の一員に加わってくれた子たちもあり…。
賑やかになりました。

来年は…どうかなー。


それでは。
今年、一年をつらつらと…振り返りつつ日記おしまい。


次は、年明けかなー。





来年は…サイト更新、頑張れるかなーー。