メリークリスマス。


今日と明日が久しぶりのお休みです。

昨日は、ガゼットさんがLIVEだったんだよね。


はいっ、一度はいってみたいけど…行けませんでした。



しばらくネット落ちしている間に…CDが増えたり、wiiに燃えてたり…楽しい時間もあれば、体調が崩れててダウンしてる時もあって…。


そんなわけで…日記は冬眠してました。


今日は…お休み。


明日は年内最後のお休みで…後は、新年明けるまでお休みまったくありません【涙】


でもとりあえず、頑張ります。



CD、いろいろ増えたし…聴きこみたいんだけど…それもまた時間見つけてからかな。




今日は、久々に1000Pのパズルに挑戦。

まだまだすすみませんわ【涙】



素敵なクリスマスを。



ケーキまだ食べてないのー。



気愛でつくりました。