年賀状頑張ってます?


親戚用とかは昨日、旦那さまと作り終わって今日投函してきました。

後は、友達用だー。


今年もDOLL写真付きにしたいなーっとか思ってるのですが…

まだ写真もとっていない。


親馬鹿なので、にゃんこ姫に…虎の着ぐるみを着せて…なんて思った時期もありましたが惨敗です。



とりあえず・・・なんか、写真頑張ってとろうかなー。





昨日は飲み屋からよろよろっと出てきた方が、家の前でパタリと倒れていて焦りました。

幸いに…飲み過ぎからの泥酔だったので…大事には至りませんでしたが、心停止してたらどうしようとか…居合わせるとびっくりしますよね。





胃の調子がすっきりしなくて…口の中が口内炎があちこちに出来てて泣きそうですが
なんとか立て直して、年末年始乗り切らないと。