お仕事終わって帰宅して…夕食食べて日記タイム。

急きょ、お友達のオークションの落札のお手伝い。
無事にお手伝いが終わればいいな~。

ゴルフを夫婦で楽しまれる友達なので…ゴルフアイテムの入札のお手伝いなんだけど…いやぁー、高いね【笑】

っていっても、DOLLやテニスのラケット感覚で考えると…趣味にかける予算の差なのかなー。

楽器にしても何にしても高いものは高いものねー。

高くても気に入ったものが手に入って、心が潤うならそれが一番なんだよね。
たぶん。


神戸で、またまた紅茶を購入してきました。
紅茶を堪能しようかなー。
紅茶を香りを楽しみながら飲んでる時間は幸せですvv。


最近、忘年会シーズンで…家の前の飲み屋さんがめちゃくちゃ。
音程外れたカラオケも勘弁してほしいけど、まぁそれは我慢するよ。
だけど…嘔吐物を玄関の前に置き土産にはしてほしくないんだけど…。
玄関開けて、すぐに見つけると…一気にその日の気分がなえちゃうよ。


お友達が送ってくれた、可愛らしいクリスマスツリー。
写真をとろうと思いつつまだとれてないなー。

やりたいことは沢山なんだけどなー。

おっ、終了時間が…って…お手伝い、玉砕。
たっ、高いな…。




我が家に…Wiiが゜ようやくやってきて以来…夜は、ゲームの時間になってます【笑】

今…手をつけたのは、

・マリオテニス。
 テニス好きだからやってて楽しいけど…いやぁー、このテニスもあり得ないなー。

・マリオカート
酔って…あんまり出来ない…らしい

・戦国無双KATANA

 いやっ、待って…。
 刀は好きだし・・・武将は楽しい…。

 だけど…プレイヤーの私の腕が悪い…。
 強くならないよー。


・BASARA 2
「お館さまー」
「幸村ぁ~」

って…アニメのイメージ強すぎっ。

楽しいけど…これもまぁー、なかなか進まない…。


・Wii Fit

 アーチェリー、ボーリングは楽しんでます。
 フリスピードッグは、遠いところによく飛ぶねー。滝汗。
 犬が迷惑そうだわ…あまりの下手過ぎて【苦笑】


一つ屋根の下に住む莉緒は、最近…ようやく勇者になりました。



GACKT兄さんの歌う…戦国無双も出てると云うのに…

私にゲームははたして出来るのだろうかっ。


Wii筋肉痛の日々は、続く。苦笑。