神戸まで足を延ばしてお出かけしてきました。


神戸、今はなかなか行けなくなったけど…震災の年は、神戸の高校に通学していたので・・・やっぱり懐かしい。

高校は震災でつぶれて、今はとっても綺麗な学校に変わってしまい・・・・去年、ようやく中を覗かせて貰いました。


あれからもう一年過ぎようとしてるんだね。



震災からも年月が流れて…。


光に抱かれながら、いろいろと考え思い返してきました。



今の私は、貴方と貴女にとって安心して見ていられるようになったかな?




本命は…ルミナリエに出掛けて…いろいろと思い返して自分を振り返っていくことなんだけど・・・

せっかくの神戸。


やっぱり買い物したいものも沢山あって…行ってきました。



紅茶・ジャム。

そして…赤ドレの布。



さぁて、赤ドレ頑張るぞー。


後ろ、わかんないけど。滝汗。