今日はお休み。

何とか今週もいろいろあったけど、無事に乗り切りました。



昨日、初めて…「Sadie」「Klaha」「Megaromania」「ネガ」を聴きました。

まだチラチラっと聴いただけで、本格的には聴いてないんだけど…

気になる曲が見つかったらいいなー。


新規開拓【笑】。




今は、久しぶりに…アリス九號のLIVE映像を堪能中。

めっちゃ久しぶりに見てる気がする。



夏のDaizyStripper 大阪公演…チケットとれました。

Hideサミ以来…生でステージを楽しむのはDaizyStripperは初めてなので…

夏は楽しみたいなーって思ってます。



本当なら、Xの台湾公演行きたかったんだけど…

それは仕事的に調整がつかなかったので・・・おとなしくお留守番組です。






「the studs」のアルバムもGETしたぞー。


って言うか、発売してからまだそんなに「ナイトメア」は聴けてないなー。




時間が欲しいよね。