仕事終わってから今日は、CDを迎えに行かねば。

新曲、楽しみだー。


って言うか…、
kagrra企画、どうすっかなー。

なんだか、楽しそうだけど…最近、カラオケ行ってないな~。

行きたいぞー。

無謀にも…挑戦してみるかなーって思ってみたり、
恐れ多くてやめようかなーって思ってみたり。

課題曲、三曲ですかっ。


・ぱらいそ
・桜月夜
・永遠に…


とりあえずは、聴いてからだね。


だけど…いつも、ジョイばっかりいってたけど…
最近は、DAMの方がその手の曲多くて、完成度がいいの?


RENTRER EN SOIの匠さんの日記に…
カラオケの演奏部分の点数が…。

っていうか、いつのまにRENTRER EN SOIもあんなに曲が入ってるの。


いやぁー、どれだけカラオケいかなくなって久しいか…
物語ってるね。


一度、カラオケに行くと…
朝から夜まで出てこなくて…一日歌っても歌いあきない人です。

滝汗。


どうするかなー。

kagrraの課題に挑戦するなら、
ボイトレ頑張らないとなー。
マテっ。


そして…Xのチケットが無事にとれた今、
GWの私の休みで…後、行ってみたいのがVersailles。

インディ-ズのラストツアーなんだよね。

ヒデサミ以来、Versailles単独では初めてなんだけど…
チケット無事にとりたいなー。


今日、職場で端末を頑張って叩いてみたいなーっと思ってます。