アメブロ、更新率悪いねー。

アメブロは…Xだけじゃなくて、X以外のいろんな大好きなバンドの話題も書きたくて…設置したブログなんだけど…どうも更新率が悪くてすいません。

今は…xモード全開なんです。

私の中では、LIVEの日取りが決まった日から、LIVEが終わるまでがLIVEなんです。

ってなわけで…、脳内…Xモードになってます。


あっ、でも曲は…x以外もかなりきいてますが…。

★ 他のblogにも書いてますが・・・最近の私 ★

x大好きな私としては…水曜日から衝撃。
水曜日の夕刊。
東スポ系…。
ひーちゃんの脱退やら、xの解散やらと不吉な文字を書き連ねられる。
一面使われてたし…固まったけど、所詮…東スポと・・・跳ね飛ばす。

いつも、苦しめてくれて有難う【皮肉気味】。


そして・・・次は、オフィシャルでの発表。

これは、さすがに凹んだよ。


苦しかった。
フリーズしたし、固まった。

動けなくなったし、体調も一気に崩した。


「諸事情」じゃなくて「大人の事情」じゃなくて・・・
ちゃんと説明してほしい。


「諸事情」って濁さないといけないくらい…、
FANは信用されてないのかなーって思うくらい悲しかった。
でもずっと待つことしかできない。


今回の騒動。
そして・・・名古屋で、よっちゃんが倒れた日。

いろんな過去のモロモロが溢れ出してきて…、どうやって感情を制御していいかわかんなかった。

でも、待つよ。

今までも待ってきた。


信じて待つこと。
それが今、たぶん…一番抱えて苦しんでるはずの「よっちゃん」を暗黙で支えられることになると思うから。

何があっても、xから離れることが出来ない。
それは…私が決めたこと。


だから待つよ。


よっちゃんが…コメント出してくれるのを。

待つよ。


本当は…今日、あと数時間後にチケット争奪戦が始まってた。


次に未来がつながると信じて。


「未来」を信じられなくて・・・「応援」じゃないよね。


そう…自分に、言い聞かせて。

っとまぁ、こんな状態でしたので…電話貰っても、気分が悪すぎて出れなかったり…メールを貰っても…返信する気力がすぐになかったりでした。

でも…「愛」は感じてたぞー。

有難う。

もう少し、自分の中で今回の一連の「整頓」がついたら、返信しますわ。

最近は…X【liveモードだからね】を聞きながら…、girugameshとか聴き始めました。

「腐界の闇」「終わりと未来」「壊れていく世界」とか好きだねー。

タイトルがャヴぁイかねー。

リエントは相変わらず好きだし…、Versaillesは【車で聞く率高い。】。

最近は…シドも聞き出したし…、the studsも聴くなー。

いろんな音楽に支えられて…、Xの未来を信じていたいなー。

たくさんの大好きな音楽。

大好きなバンドたち。

でもそのどれもが…、Xの音楽に出会っていなかったら…出会うことがなかった、伝わることがなかった音楽だから。

自分の中の崩壊した「音楽感性」を取り戻させてくれた「音楽」を「メッセージ」を生み出してくれた「x」は…私にとって偉大すぎる存在で、敬愛する存在。

マジ…神様なの。

だから…Xが世界の中心にある日記になってもお許しください。

私が好意にしている音楽は…どの音楽も大好きで、時々の生活シーンの中、メンタルシーンの中で支えてもらってます。

素敵な音楽を生み出してくれて、有難う。