5年ぶりの大企画! | 沁情暴露 -アメブロ篇-

5年ぶりの大企画!

かなり時間を開けて更新するので
曖昧ですが。



8月14日にBACCANOを5年ぶりに
始動しました!




面子はヒトミ姐さん、ワタルさん、クマ、俺の
四人でした。




目的地は群馬県中之条町。



朝8時にクマを迎えに行き、
ワタルさんを8時20分、
ヒトミ姐さんを8時半に迎えに行き
スタート!



下で、
野田→境→古河→加須→板倉→館林→太田

太田桐生?のインターから
北関東道で渋川伊香保を目指して

また下道で、
渋川→中之条

の、ルートでした。

向こう着いたのが12時半。
かなり時間かかりました。


昼御飯は卵料理を出してくれる洋食屋
『モアザン』で、
俺とワタルさんは肉が沢山入ってるカレー
ヒトミ姐さんはオムライス
クマはチーズオムライスを食べました♪


そのあとはヒマワリ畑で遠目から
ヒマワリを見る(笑)


いやね、多雨降るから行かない方がいいって
大岩フラワーガーデンのおじさんに
言われたからね(笑)


あれ、スマホだと写真載せられないの?


後でまとめて貼ります(笑)



案の定多雨になり、
次に四万の嘔穴群へ移動。
一応文化遺産なので川遊び
禁止になってるんですが

外国人の観光客が思いっきり川遊びしてた(笑)


その後四万温泉で
焼き饅頭とラムネを堪能、
温泉街を散策して満喫しました。


向こうを16時に出て21時頃で姐さんの家により
眼鏡を取って、体調不良のワタルさんを送り届け
柏の葉のバーミヤンで晩飯を食べ


これまたかなり久しぶりの
サイベで朝の五時までカラオケして

クマ→ヒトミ姐さんの
順に送り帰宅しました!


後で写真まとめて載せます
では、おやすみ(笑)