GWの殆どを新ペダルボードの時間に使って、本当に幸せ者だと思います😅


いつも適当なセッティングも、今回は少し頑張ってます。

おかげでギターを弾いてる時間が多かったので、少しギターも上手くなったかも?(笑)

この調子で12日のライブを迎えたいです。


一旦完成したペダルボードですが、自分で見ても並びはキレイとは言えません😅

でも、このボード面積に対して、色々考えた結果がこれでした。

直接操作するペダルを踏みやすい位置に。

その上で、ケーブル類には極力ストレスを与えないように。


スペースに余裕が無いせいで、MIDIのコネクターと、DCケーブルの出っ張り具合が厄介でした😵


因みに、2階建て構造のせいで配線も見えないので、トラブル時に少しでも早く対処できるよう、パッチケーブルには接続先を書いたテープを貼りました。


めちゃくちゃ拘ったとも言えるし、ケチったせいで誤魔化したとも言えます(笑)


自己採点は、今のところ90点(仮)というところです😙


結局はバンドで合わせてみて、ライブで使ってみてどうかというところです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村