久しぶりに作業再開❗

ずっと仮配置のままで、しまう事もできない状態なので、家ではずっと新ペダルボード(仮)で音を出してました。


音作り、プリセットも大体こんなもんかなと思えるぐらいにはなったので、本格的に配線していきます。

テンション上がってたのは新たなパーツを並べたところまで・・・😁


仮とはいえ、組んでたボードをほぼ全ばらししなくちゃいけません😱


レイアウトを見直して、ボード外に置いてたペダルもボード上に置けるようにして、いよいよ配線。


その前にパッチケーブルを作っていきます。

後から音が出ないとなると、原因特定にめちゃくちゃ苦労するので、1本ずつテスターでチェックしながら進めていきます。

1回だけエラーが出ました。

やっててよかった😱


ちょっと予測してなかったトラブルもあり、約8時間かかってここまで完成。

9割完成ってところです。


ボードサイズいっぱい使ってなんとか、という感じなので、殆どのペダルはかさ上げして、その下にケーブルを通すスペースを確保しました。


なんと『ペダ上げ君』を12コも使ってます(笑)

それだけでも重そう😅


音も出ました。


あと少し頑張ります。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村