体調を崩してました😅

大した事は無かったんですが、鼻がスッキリしないせいで頭が重くて、ブログ更新する気になれませんでした。


やっと完全復活したので、またよろしくお願いします😁


10年近く病院に行ってなかったと思います。


風邪をこじらせてしまったようです。

体調崩す事が少ないので、油断してました。

色々検査してもらいましたが、特に異常は見つからず、数値的には健康そのもの。


それなのに、一時的に歩くのが困難なほど弱ってしまいました。


健康第一ですね。普通に生活できる事のありがたさを痛感しました。

ストレス発散にはバンドが1番❗


そして、時にはゆっくりのんびり過ごす事も重要😁


新年度、スタートからコケてしまいましたが、ここから一気に挽回していきます✌

 

PVアクセスランキング にほんブログ村