新ペダルボードの進捗状況😁


TIME LINEとEl Capistanの音作り。


ARC-4のプリセットに合わせて、ディレイ側のプリセットが呼び出されるようになりました。


しかし、Tapテンポ同期がうまくいかない・・・😱


TIME LINEは問題なく同期できるのに、El Capistanがおかしな事になります。

呼び出すと無限リピート状態になるEl Capistan😱


プログラムだけ呼び出すと問題ないので、ARC-4のプリセットを変える時に、不要な情報が送られてるのだろうか?


ネットで調べても、欲しい情報が見つかりません。


調べてたら『MIDIをつかいこなそう』って、自分のブログがヒット(笑)

使いこなせてないやん😅

 
とりあえずテンポ同期は諦めて、プログラムチェンジだけにしとこうかと思ったけど、気になって眠れない😅

その後、『El Capistan CC#93』で検索したら、英語だけどヒット❗

結局不具合だったようで、アップデートで解消されるらしい😵

今度はパソコンとにらめっこ。
Strymonのアプリインストールが進まず、色々調べてやっとこさアップデートできました。

勿論不具合は解消されました。

自分を信用できないから、設定か、使い方が間違ってると思い込んで時間かかりました。
悩んでたのがバカみたい😅

 

PVアクセスランキング にほんブログ村