こちらのネックでございます



ギターを組むつもりなど全くなかったのに、オークションで見かけたボディに一目惚れしてしまい、迷わず入札。

そうなるとネックも必要になるので、あれこれ探してる時に見つけたのがこのネック。
しかし、予算オーバー
以前から気になっていたメーカーのネックだし、ちょっと無理して入札してみる。
まだ上がりそうだから、ダメなら縁が無かったということで諦めようと思っていたんですが、なんとこれが落札
そこから、どんなパーツで組みあげようかと調べ始めて、ある程度のイメージはできて、満足げに就寝。
翌朝。

オークションは終了しており、落札したのは俺様ではありませんでした

落札した気になって、完全に忘れてました(笑)

というわけで、ボディに合うネックを探してたのに、
逆にボディを探してます・・・

最初に欲しかったボディ以上の物が見つからなくて、ギターを組もうという気持ちも失せかけてます

でも、折角のネックなので活かしたいですね。
もうちょっと探してみよう。