ブログの引っ越し作業で、過去の写真を見て懐かしいなーと。

古いものだと、もう7年以上前になるのかな?

 

 

これはホムセンに売ってる適当な板に把手付けて、ペダル並べたやつ(笑)

GT‐100だね。

GTは6、8、10、100と使用してきて、現在は1000を使ってる。

BOSS臭とか言われる独特なサウンドだけど、俺様は結構好きです。

周りのギタリストからもイイ音って言われること多いし、なんやかんや王道なんじゃないかな。

まぁ、俺様が褒められてるわけではないけども、なんか気分はイイよ(笑)

 

その後、スイッチャー導入してボード組み始めたんだけど、これが沼の入り口だった。

どんどん重くなっていって、運搬は本当に地獄。

階段とか手伝って貰ってたもんね。

 

現在も相変わらず巨大で大荷物だけど、重さは適度に抑えてあります。

 

こうしてみると、手放してしまった物が多いけど、現在もまだ使用しているのもある。

俺様は大体すぐに手放して他のを買っちゃうんだけど、7年も使ってるような物は、

これからもきっとずっと使っていくんだろうね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村