TODAY'S 痩せないと美しくならないと思っていませんか?





「もっと痩せなくちゃ」
と、いうのが口癖のようになっていませんか?


何をもって美しいと言うのかは人それぞれだけど
例えば今のカラダを好きになれなかったり
何かコンプレックスに感じていることがあったとして

それを
”痩せていないから”と理由づけしていませんか?



でも、それって単なる
都合の良い言い訳です。


だって手をかければかけるほど
カラダってどんどん磨かれていくから。
自分のカラダと向き合おうともせずに
ただ毎日を何気なく過ごして
美味しいものを好きなだけ食べて
それでいて
ある時ふと

”痩せなくちゃ”ってなるのって

体重さえ軽くなれば
全てが丸く収まる


って思ってるのかもしれない。



残念ながら
ただ体重を落としても
メリハリボディ、
女性らしいしなやかな曲線美は手に入りません

それに
痩せるって
終わりがない。

どこまで痩せても
満足できない。


それって何故だかわかりますか?



それは
あなたの目指すボディラインではないから。


体重落とすことばかりにフォーカスして
日々の微々たる誤差程度の変化に一喜一憂して
悩み、苦しんでいる人をよく見かけます。



でもね、
しなやかで柔らかくて
思わず触れたくなるカラダは
痩せて手に入るものではありません。

確かに痩せたら嬉しいけど、
体重なんて、ただの自己満足の世界。


あなたが愛されるのは
痩せるからじゃない。

あなたの魅力は
もっと別のところにあるんじゃないかな。

だったらそこを磨いていきたいですね。


肩まわりの強張りは肩を動かすよりもカラダのしなやかさを引き出すほうが、ずっと楽になります



お問い合わせ、お申し込みは公式LINEから
 

ニュートレ【公式LINE】

下矢印下矢印下矢印

友だち追加押す

LINE@ID右矢印@yub4244d

 
 
ストレッチ×トレーニングを日常に
 
 
ボディラインを変えるには
土台である骨格のゆがみを矯正するのが近道✨

ニュートレは、
背面から骨格を整えることに特化した
ストレッチ&トレーニングです。

すでに痛みやゆがみのあるカラダを
一旦ニュートラルに戻し
正しいカラダの使い方を
ライフスタイルに組み込んで行くことで
いつまでも若々しく美しい
女性本来のしなやかで魅力的なカラダを
取り戻していきます✨

日常にカラダと向き合う習慣を♡
ニュートラル・
バランストレーニング
 
 
筋トレを頑張るよりも
ニュートレですよハート
 

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラム

日々結構更新しています

お客様の変化などもたくさんご紹介しています。

@taeko.neutral

 

 

ニュートレ【公式LINE】

是非繋がってください♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加押す

LINE@ID右矢印@yub4244d