カラダが変わると

             ココロも変わる!キラキラ

 

 

一歩が踏み出せないあなたへ

まずは自分自身のカラダと

向き合ってみませんか?

 

 

今まで気がつかなかったカラダの癖や個性を知り

自分で自分のカラダを整えることで

ココロの癖やひずみにも気がつき

「できない」というブレーキを解除して

「できる」喜びを手にして欲しいキラキラ

 

 

ルンルン

おはようございますニコニコ

ココロとカラダのひずみ調整トレーナーつのたえですキラキラ

 

 

このところ、雨が降らず

とても空気が乾燥していると感じる毎日ですが、

あなたはココロまで乾燥していませんか??

 

 

ココロが豊かだと、

毎日がハッピーに過ごせますよねラブラブ

 

ご飯が美味しかったラブラブ

9時間も寝ちゃったラブラブ

レジのお会計でゾロ目が出ちゃったラブラブ

 

なんて、何気ない毎日の中にも

小さなハッピーは潜んでいます。

 

 

宝くじのような

一発逆転の大きなものばかりを求めていたり、

人と比べて自分を卑下したり、

いつも他人を羨ましがっていたりして

ココロが乾燥していると、

いつも満たされない感情が

 

自分自身のモチベーションや運気を

落としてしまいます。

 

                                     もう何にもしなたくない…

 

私のレッスンにいらっしゃる方で

よく聞くのが

 

 

こうやって家でもやればいいんですけどね〜

 

自分でもやればもっと早く結果がでるのに

 

 

と、やらなかった自分

できなかった自分を責める発言アセアセ

 

もちろんやってもらえたら嬉しいし

結果も早くでることは確かですが、

レッスンでしたことを全て

家でもやってもらえるとは

そもそも思ってませんてへぺろ

 

 

 

でも、そういう方でも、

あ!それはやってます!っていうのがある。

 

 

たった2〜3分くらいだけど

これやるとすごく気持ちよくて

楽になるんですよね〜

これだけはやってます。

 

って。

 

 

 

ほら、ちゃんとやってるじゃないですか爆笑

それでいいんです!!

 


 

 

 

ココロとカラダはとても深く関係しているから

できなかったことにフォーカスするのではなく、

 

ちょっとでもやったこと

ちょっとでも変わってきたこと

 

プチハッピーこそフォーカスして欲しいキラキラ

 

 

 

キツイこと

辛いこと

やり慣れないこと

楽しくないこと

 

これらは頑張ろうとしても

なかなか習慣化するのは難しい。

だって楽しくないから。

気持ちよくないから。

 

 

 

でも、

 

楽しいことや

からだが気持ちいいラブラブって感じることって

意識しなくてもやりたくなっちゃう爆笑

 

 

からだを自分で修正できるって

からだが気持ちよくなれるってこと。

 

あ〜、肩が張ってきたな

腰が重だるいな

 

 

そう思った時に

何気なくゆるめてゆがみを修正

 

 

我慢しなくても、

今の辛さを解消できる。

 

気持ちいいから

無意識にやってるし

気持ちいいから

続けられる

 

 

やらなくちゃって時もあるけど、

無意識に自分のからだを修正できる

自分ってすごくないですか??

 

 

 

からだにとって気持ちいいこと

痛みや辛さが解消されて楽になる感覚

そうやって

 

あ、これいいかもラブラブって

 

自分が気に入ったエクササイズやストレッチが

少しずつ増えてくると、

日常的に無意識にやれるようになる。

 

 

 

流行りのトレーニングとか

自分を追い込んでキツイ負荷かけてやるのって

辛い分達成感もあるし

頑張っているときは結果が出て

ぐんぐん変わっていくけど

やらなくなるとまた元に戻っちゃいます。

 

 

いっときの目標達成のためにはとってもオススメだけどね。

 

 

 

いっときのためだけじゃなく

習慣化する。

それも自然に。

だから長続きするし

リバウンドしない。

 

 

 

 

 

頑張りすぎる自分から、

頑張りすぎなくてもカッコつけなくてもいい

そのままの等身大の自分を愛すように

今のありのままのあなたのからだを

受け入れ愛してみましょうキラキラ

 

 

カラダの使い方をマスターすれば

カッコつけなくても

カッコいいカラダになっていきますウインク

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑

 

 

お問い合わせ・ご予約は LINE@から

 

下矢印下矢印下矢印

 

ひずみ解消【公式LINE@】

友だち追加shokopon

LINE@ID右矢印@yub4244d

ID検索する場合は

@を忘れずに入れてくださいね)

 

 

RB−balance
宝石緑横浜・横浜近隣都市出張サービス
宝石緑レンタルスペースレッスン

こんなカラダが手に入ります
チェック(白地)カラダのゆがみを自分で調整できるようになる
チェック(白地)疲れにくいカラダが手に入る
チェック(白地)仕事や趣味での無理のないカラダの使い方ができる
チェック(白地)カラダが整いパフォーマンスがアップする
チェック(白地)育児にも役立つ
チェック(白地)自分のカラダが好きになる