ココロとカラダのひずみ調整トレーナーの

つのたえです。

 

 

カラダが変わると

             ココロも変わる!キラキラ

 

 

一歩が踏み出せないあなたへ

まずは自分自身のカラダと

向き合ってみませんか?

 

 

今まで気がつかなかったカラダの癖や個性を知り

自分で自分のカラダを整えることで

ココロの癖やひずみにも気がつき

「できない」というブレーキを解除して

「できる」喜びを手にして欲しいキラキラ

 

 

ルンルン

12月ももうあとわずか

 

 

新年を迎える準備

仕事納めのための追い込みなど

きっと今が一番

疲れている頃じゃないでしょうか。

 

 

 

私も昨日は朝から

カラダの使い方セッション3本と

気功整体のお客様で

あっという間の1日を過ごしました。

 

 

 

 

この時期

カラダを整えて新年を迎えたい方が

最後駆け込んでくるのでくるのですが

予約が取れずにお断りしてしまうこともあせる

 

 

カラダケアに行きそびれた方

はたまた、

ケアしたのにもう疲れが出てしまっている人

 

 

 

今日の疲れは今日のうちに!

 

 

 

 

 

自宅で簡単な動きをするだけでも

疲れを持ち越さないカラダに修正できますよキラキラ

 

 

 

布団に入ってからでもOK

 

ダイヤモンド寝たままできるゆらゆら体操

 

 

体操、というのもはてなマークはてなマークというくらい

本当に簡単な動きです。

 

 

仰向けに寝たまま、

両膝を立てて

左右にゆらゆら揺らす   だけ!

 

 

この時、両肩が床から離れないようにして

膝を倒すことがポイントですひらめき電球

 

 

 

 

呼吸に合わせてゆったりとしたペースで

膝を左右にゆらゆらと倒していると

だんだんと腰回りや体のこわばりが緩んできて

膝が床まで楽に倒れるようになっていきますキラキラ

 

 

1日の終わりに

1日の始まりに

ちょっと疲れて横になった時に

 

 

簡単にできるおすすめゆらゆら体操

 

 

是非やってみてくださいキラキラ

 

 

さて、今日も予約で一杯!

私も皆さんの笑顔のために

しっかりカラダケアしてきます〜

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました爆  笑