音楽と人4月号

ボロボロ泣きながら読みました。

メンバー4人の正直な気持ちが伝わりました。

ありがとう金光さん!

サワキさんの占い、、マジか、、

メンバー5人が前世でも仲間だった話は聞いてたけど、、


今井さんの前向きな気持ちに皆んな、救われたのかも、、って思います。ユータさんばやっぱり周りも心配するくらいだったんだね、。

もちろん、今井さんだって、ヒデさんもアニィも相当、辛かったと思うけど、あっちゃんの為にもbuck-tickを続ける決断をしたんだね、、

今後は、、今井さんが歌ったり、ヒデさんのボーカルも楽しみではあります、ね、、

正直、自分の気持ちは分かりません。

新生buck-tickのステージを観て、これまでと同じテンションで楽しめるのか、同じじゃなくても、、カッコイイな、楽しいなと思えたら楽しんで推していける

どーだろう?どーしても、いつまでもあっちゃんを追い求めるのだろうか?

往生際が悪いけど、やっぱり、AIとかでも、あっちゃんに歌って欲しい

こんな気持ちをひっくり返す、、

想像の遙か上を行くのが、今井さんなんだよね

あっちゃんの存在は大き過ぎたけど、やっぱりメンバーがいたから、メンバーの楽曲、演奏だったからカッコ良かったし、、

こんなモヤモヤしてるファンの気持ちを引き付けるライブをまた魅せてほしい!

まだまだ私達を楽しませて下さい!!

生きる希望を下さい!!