手作りケーキ | hizuki~妃月洋子~のそんな一日

手作りケーキ

遅れてきた夏休み✨


RADIOネタ取材兼ねてケーニヒスクローネの手作りスイーツ館のケーキ作り体験に

行って参りました🍰✨


受付では好きな色のエプロンが

選べます、私は赤系にしました

(帰りに持ち帰れます^ ^)


流石ケーニヒス✨

内装も綺麗✨

{ED39D8B4-E4A4-4996-A366-A26F2D703C8D:01}

{8BDF70FC-8E1D-4708-BFB3-2B07D171F981:01}


普通のクッキング教室の何倍もあろうかと言う位の広さのフロアに

作業台が幾つもありました(×4部屋)  


そこにフルーツ🍓🥝から

デコレーション🍫🍭から

飾りも既に用意されています。

{DD719767-260B-4ED4-A3A5-715260D64CAA:01}

今日はラジオ仲間と

白デコレーションケーキ

チョコデコレーションケーキ

パイケーキ

の3つをチョイス✌️

 

私は白デコレーション担当しました。

今日は生放送もあるからheads仕様。笑

(今日のコレキニ用に)



 




創る作業は好きだからとても楽しい時間を過ごしました(*´꒳`*)❤️


昔パティシエにもなりたくてケーキ作りまくったのを思い出した、、🎂


{6656926B-37FA-4A11-AEF6-3019423A83E4:01}

手作りスイーツ館は神戸磯上にあります✨

予約が必要なので行かれる際は是非予約を(*´∇`*)


#ケーニヒスクローネ