中途半端にならないために、自分が一番楽しむために☺ | Natural Healing 陽&月

Natural Healing 陽&月

『陰と陽』どちらの私もやさしく抱きしめて、明日はもっと愛せるように

Natural Healing 陽&月(ひづき)は
自然や植物、香りから心と身体を癒していくサロンです

こんにちは。

『Natural Healing 陽&月』のKAORIです☺

 

 

 

もはやこのブログは『陽&月』という

お店の宣伝ブログというより

 

アホと葛藤の詰まった

わたしの半生のブログになっていました☺

 

 

ブログを始めて、半年。

 

ある意味、毎日更新ができたのは

このブログをお店のことやお仕事のことに縛らず

なんでも自由に書いていたからかもしれません☺

 

 

もしかしたら、いつか

毎日更新が難しくなる日が来るかもしれないけど。

 

今、できる限りは

このまま毎日更新を続けていきますね♪

 

 

 

 

 

 

ということで、今日の唐突な前置きは

久々に『陽&月』のお店の話を書くからでした☺

 

 

7月の下旬、わたしは姉とともにやっているお仕事で

初のハンドメイドフェスに参加するため

 

『陽&月』のお仕事の予約を

7/24まで閉じることにしました。

 

 

何事も不器用なわたしは

 

初めてのイベントの準備をするにつれ

「今のわたしで、あれもこれも同時に行うのは難しいな」

と、自分の力不足を実感し

 

「やるからには全力で、やり切りたい」と思ったのでした。

 

 

次にハンドメイドフェスに参加するかなんて分からない。

 

だからこそ。

 

 

次も参加したいと思えるものにしたい。

 

だからこそ。

 

 

 

気負ってしまうと、ただでさえ小心者のわたしは

ひよって震えて動けなくなってしまうので

 

「第一にわたしが一番楽しむ」を目標に。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのブログですが

冒頭で伝えたとおりに、毎日更新続けてまいります!

 

 

とはいえ、毎日書くのは難しいので

書き溜められる日にブログを書き溜めながら

毎日更新するという形で☺

 

 

ということで、明日からはまた

ブログ連載を始めていきたいと思います。

 

 

これは、いつか書きたいなと思いつつ

半年間、なんだか書く決心ができなくて

心構えもなくて、書けなかったこと☺

 

 

最近、自分が落ち込んだりする度に

同じ壁にぶつかっているなって気づいて

 

書きながら、自分自身しっかり

そのことについて向き合おうと思ったのです。

 

 

だから盲腸や就活のブログ連載同様に、見切り発車。

 

 

さて、どんなブログ連載になるかな☺

 

わたし自身、ドキドキですが

読んでくださる方は半月くらい同じテーマの話に

お付き合いいただければ嬉しいです❀

 

 

 

それでは、今日は短いですがここまで。

 

 

今日もみなさまに

たくさんのしあわせが届きますように☺

 

 

 

 

✩陽&月・公式HP✩

 

 

 

 

✩Dreamers March 販売サイト・Creema✩