よし、抗わずスタートに戻ろう☺ | Natural Healing 陽&月

Natural Healing 陽&月

『陰と陽』どちらの私もやさしく抱きしめて、明日はもっと愛せるように

Natural Healing 陽&月(ひづき)は
自然や植物、香りから心と身体を癒していくサロンです

こんにちは。

『Natural Healing 陽&月』のKAORIです☺

 

 

 

 

最近、目覚めが悪いというか

身体がとっても重く、ついつい寝すぎてしまう☺

 

そして肌荒れが急にひどくなってきた☺

 

 

最近まで目覚めも、肌も調子よかったのに

どうしたのかな~と思いながら

 

昨日作っておいたInstagramの投稿を

アップしようとアプリを開いたら・・・

 

 

消えてるやんけぇぇぇ!

 

ちーーーーん( ;∀;)

 

 

調子の悪い時は、とことん悪いようです☺

 

 

 

 

 

とはいえ、そんなに気落ちしているわけでもなくて

「よーし、またやり直しだなー」と

心は淡々と受け止めていました。

 

 

わたし、なぜだか昔から

「やりきったーーー!!!」と思うお仕事ほど

 

うっかりデータを消してしまったり

システムエラーで消えてしまったり

やり直しになることが多いのです☺

 

 

前は泣きながら「なんでぇぇぇぇぇ!」と

なんとかデータを取り戻そうと試行錯誤して

結局どうにもならずに落胆していました。

 

でも、朝の血圧が低いせいか

もう落胆する気力も、自分にイライラする体力もなかった。

 

潔く諦めて「きっと、やり直しに意味があるんだな」と

気持ちを切り替えました☺

 

 

超せっかち人間のわたしにとって

こう思えるようになったのは本当に進化な気がします☺

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は投稿の作り直しから

1日を始めようと思います☺♡

 

 

すこしずつそうやって頭をならしていたら

本調子の自分が戻ってくるはず。

 

 

今日は大好きなスウィートオレンジのアロマを焚いて

焦らず着実にお仕事していくぞーーーーーー!

 

 

 

みなさまの今日も、充実した1日になりますように❀

 

 

そして、たくさんのしあわせが届きますように☺

 

 

 

KAORI☺

 

 

✩陽&月・公式HP✩

 

 

 

 

✩Dreamers March販売サイト・Creema✩