毎年、冬至から


節分まで、買うことができる


穴八幡宮の一陽来復のお守りを


昨年末に


授与して頂きに行った時の



お供だったのは


「娘夫婦」でした。



年改まりまして…


美容師をしている娘は…


相変わらずに絶好調で


毎月コンスタントに

100万円以上の売上があり…



1部上場会社にお勤めしている


婿殿は…


な、なんと…




この3月に


全社員の3パーセントしか受けられない


「S」という人事査定を頂きまして✨️



昇進が決定したとの

内示を頂いたそうです




かくゆう

我が家には…


おおきなの臨時収入が

ありました😊😊😊🌸



これも、穴八幡宮さまを始め


いつも

お付き合い頂いている各方面の…


皆々様の


おかげさまでございます😁😁😁




上手くいくから


神社にいくのか?



神社にいくから、上手くいくのか?




テクニックとしての神社参拝


超えた思いで行く神社参拝




どちらにしても


「素直なこと」が、大切かと思います😊




参拝の後は


近くのホテルで


美味しいティータイム♥️



娘を大好きでいてくださるだけでも…


感謝状ものなのに…



義理母とも出かけてくれる


優しいイケメン婿殿に


心から感謝いたしております🙏






極貧だった

実家が盛り返したのは


穴八幡宮様のおかげさまでして😅




で…


今でも

お金回して頂いて


愛されてるなぁーって


思っております💕💕💕





「私に関わる全ての方の


金運が上がりますように」




と祈念させていただきました



穴八幡宮さま


これからもよろしくお願いいたします🙏



もし

宜しければ


登録してくださいませね😊


  ⬇️

友だち追加