私は、ずうっと…



私の霊能力は

なんの、役に立たないし


大した事ないって、思っていました。




私以外の皆さんはすごくて


自分は凄くないって


思ってました😅




ただ…


最近も、まだあって…


それで行動すると…


なんだか上手くいかなくなって…



( ゚д゚)ハッ!と


気づく…



もしかして…


それは、違うのかな?



と…




生まれた家が…


機能不全家族


虐待をうけていたし


ヤングケアラーなんぞしてきて


自己肯定感なんて

無いに等しい…




でも

ある日


おかしい

🤔


って

気づいたのですよ。





自分を追求したら


割と落ち着いた家庭を築けていたんです。


稼げもしてる

😊


なのに

おかしくないか?


やってきてるのに


結果出してるのに…


自己肯定感が低い?

😆😆😆




いや

自分


なにやってんの?


と…


😆😆😆




そして


「ケアラー」というところは、


気づいてみたら…




世界の農業や食糧事情を改善できる可能性をもった

国際的プロジェクトや…


億を稼ぐ企業の会社経営者の方々の

サポートするというものまで


育っていて


貢献してまして…

😅😅😅





このお仕事を始めた5年前


お勉強をして

この道に入りました。



もちろんそれも

とても大切です


しかし、


そもそも

もう在って


もう出来ていることに


気がつけば良いんですよね




備わっているものや

やってきたことに


無自覚なのはいけません。

     



足元に積んだものや

過去してきた事を

通過点として


評価してこなかったと気がつきました。



研鑽と思わずしてきた事ですから


思いの外

大きく育ったようです

😅😅😅




私は



物事の行く末の

予想図が浮かびます


いろんなことが

起きたとしても


それを転じて、変える能力は



大変な生い立ちから


「なるべく楽をしたい」という本能で


さらに磨かれたように思います。



この能力を育てたから


無事に生きて来られました。




わたしには

子宮推命で見ると


人で学ぶという星がありません…


なのに…


たくさん、人の本質を


死や病

暴力や貧困を通して


割と極まったところを歩んで

きました。





人は


平穏無事に事が運ぶのは


おもしろくないんだと



最近は、本当にそう思います💦




起きた事でも


やろうとした事でも

 


そもそも

どんな気持ちだったのか?



自分から出た直感を信じず…


自分の気持ちをみないで


常識的とか、過去からの実績だけを

現実だとみて


未来からのサインを受け取らず


不安になり…


それを人にぶつけて

人間関係を壊し



自分は出来ていると

思い込み



気分が悪いのも…

自分がついてないのも…


人のせいと…



人によって

幸せになる人は


人によって

不幸になります。



そんな力を

他人に力を渡すから…


上手くいかなくなる…




大いなる存在から

サインをもらえていることを


信じて


その

サインをちゃんと読み解ければ

 

己の可能性を育めるし


備えられる。




自分の気持ちを


人に伝えることが


メインのワークなのに…



自分の気持ちをみないし

汲まないから


人にも言えず…



言えてる人や

楽しそうな人を


バカにして


本当の大切な自分からの

SOSは、見ないふり…


拗ねていることすら、認めない…


だから

自己肯定感があがらない💦




だいたい人生


上手くいかないのは


こんな感じが、


原因なんだと思います💦💦💦







スピ友の言葉を借りれば…


これは


「人間らしい」


し…


「3次元的」



というのだそうです😊




本当はね


解決なんて、したくなくって…




いろいろ難しくして…




また


わざわざ


悩み苦しむこと

継続的に選び



それをやってるんだなと…



( ゚д゚)ハッ!


と、気がつきました。




誰のせいでもありません。


自分自身が、起こしているのです😊





地球に生まれてきたということを


見れば


いわゆる、安定なんて…


残念ながら…



あなたの魂の望みではない💦



もし

それを望むなら


他の星に転生してると

思います。



あなたは



体験の星

地球で


自分の過去世や

今世での

負の体験を

書き換えにきてる




その前提に、気づいてください😊


また

うっかりとやりきれなくて…


次の生まれ変わりの課題にして


輪廻にならないように…




いろいろ起こっちゃうのです

(>_<)







結局のところ


何かを解消したくて起こるんですよ。




あなたが

そのルールを理解すれば

良いんです。


そのルールで

起こっていますから


あなたが変えられるんです。




転じて福


となす方法があるわけです。

😊






昔の私は、勇者でした


体験の星でたくさんのトラブルにあい

その中で

感を研ぎ澄まし


動き


レベルを上げ


まだまだと思い…



5年前に

呪文も使える勇者に

クラスチェンジしました。


で、もう

勇者やめようと思います。


何かがおきて

それを乗り越えることで

経験値をあげるのは


終わりにします🍀*゜


そして


僧侶系呪文と自然系魔法を

使える賢者にクラスチェンジして




「楽々と生きる」で

良いんだと思いだしました。



もし、

その方法を知りたいのなら


もちろんお教えします。



この地球でも


宇宙の創造主であることの


その

力の取り戻し方


繰り返し

あなたに伝えて


あなたに

どうしたいのかと

聴きます。


なるべく

楽しく、楽にやりましょうね💕💕💕




助け合って


みんな凄くて


みんなダメダメで、それでいいのに…





あなたは

誰かのせいで

気分が悪くなることは無いのです。



誰もいないの

自分の世界には🌏


全てが自分なのですよ


それに気づいてくださいね💕💕💕



LINE会員さまには

もう少し

踏み込んだお話しもしています


登録は

こちらから

⬇️


友だち追加