久しぶりのブログの更新になりました。


この天秤座新月を迎えるにあたって…



また

新たな疾病が見つかり…


ちょっと

自分の生き死に向き合っていて…


更新出来ませんでした



お許しください😊




さて…


私…


前世をまた…


まんまと


やろうとしていたと

気づき…


やっと

今世の幸せの為に

生きることを決めました



たぶん

私にとって


これが

地球での

最後の輪廻転生です


だから


こんなに

総決算的に

大変だったのかと…



つくづくと分かりまして…😊



ついでに…




その「大変」も



やめることにしました。



前世、私



今の歳に亡くなってまして…


また、うっかり死にそうになり…



たぶん、大丈夫だとは

思うんですけど…



まだまだ、気が抜けません




さて…


輪廻転生お話し会に


ご参加頂いた皆様


ありがとうございました




私に、とって…


本当に

必要なお話し会になりました



それに

迷いなく…?



いらしてくださった方の…


「見る目の素晴らしさ」と

「感じる力」に


驚嘆と賞賛を送ります。



きっと

あなたにもなにか起きているはず…





前世の記憶をもち…



それを今世

辿る旅に出ることを拒んでいましたが…



そこを今のパートナーさんと

歩いてみて


パートナーさんが


前世から…


何回も好きでいてくれたという

縁の深さに涙して💦



「かたじけない」という思いで




今世結婚すると決めてきたことを

思い出しました

(*^-^*)ゞテヘヘ




でも…


これも…

土の時代

戦国時代の名残りで…


今世には

もう合わないものなのに…



今世の

自分の今の…


好きが最強なのに…


頑なに

それをやりたかったのだと

気が付きました。

( ゚∀ ゚)ハッ!




この身一身で

人の不幸をうけ


女性の不幸は…

私だけで終わりますように… 🙏



これは…


前世の私がした

誓願でした…



もう

それも

過去のものです。


いや…


その自分は、今も…

並行現実には居ます。


パラレルワールドです。



前世に


ヒーラーや


聖職者や


戦国時代に武家の娘や


その他もろもろ…の


前世の経験のある方に…


お知らせします





誰かが

誰かの身代わりになる時代は

もう終わりました😊



人の為に生きなければ

何故か?

思ってしまうあなたへ…






もう大丈夫


あなたは

もう誰かに

糾弾されません


誰かのために

生きなくても

良いんです


そのせいで

殺されたりも

しません



ただ…


まだ

それをやりたい方は

どうぞお続けくださいませ😊






宇宙からみたら…



あなたは間違いなく…



使命と天命を生きています




恐れや不安で生きても…



誰かにもらった、責任で生きたとしても…



自分の軸で、喜びで生きたとしても…



振動したのだから


間違いなくあなた✨️



そう…同じことなのです。






「失敗しても

殺されない時代になりました」




輪廻転生お話し会の

パートナーの


ももちゃんが…


今世に


私の前世の父に言った、言葉です。





そろそろ、みんな目覚めたらいいのに

😊😊😊



大丈夫だから

😊😊😊






私は

もう

誰の不幸も引き受けません😊



やりたい方は


どうぞ

お続けくださいませ



私は


もうその寸劇には…


関わることは出来なくなりました…


お名残り惜しいですが…



私は、針の目を、通り抜けます✨️✨️✨️




関係者各位の皆さまへ


今までありがとうございました。



学びを頂き


心より、感謝申し上げます🙏


本当に、本当にありがとうございました。



その学びは

もう、終わり😊




関係者各位方々さまの


幸せをこころから祈っています😊



さようなら〜

ヽ(・∀・)バイバーイ







さて


私の人生も終盤です



このお仕事は、出来る限り

続けたいとは、思っています🍀*゜



ただ…


好きな事をして


笑いながら


(私は、甘えるのが苦手なので…)


私を甘受してくれる😊


大好きな人との時間をたくさん

たくさん味わうことに決めました

😊😊😊



それでも…


生きてきた年数と同じ年数は

残念ながら…


出来ないでしょうし…


お仕事だって…


たくさんの人を


直接は、見られなくなると思います🍀




私は、私の魂の旅の


大きなところ…



今世の自分


前世の自分も癒しました



そして…


気づいてしまいました…

😊😊😊



まだまだ

トラウマな私は、いて…


私は、私を癒していきたい


それに

努力や我慢はいりません。



お金は、無限です



ただひたすらに…


ここに居る肉体をもつ時間だけは…


限られています


(もちろん、魂は永遠です)



私は、私の好きな人と私を好きな人だけで


かるーく、安心で、安全に


面白おかしく暮らしていきます🍀

😊😊😊



肉体を持って生きられるのは

あと…

ほんの少し😊😊😊


なら

楽しまなくっちゃ💕💕💕

( ´∀` )b






そして…



こんにちは😊

新しい人達✨️✨️✨️


私は、あなたを歓迎します✨🤗✨



変わりたい人

わかりたい人だけ


ここで目覚めると決めてきている方



私は、そんなあなたとしか…


共に歩んだり


そばにいて、見守ることは出来ません…



あなたの道を見つける方法を…


私は、あなたと一緒に考えて


あなたの伴走者して…


伝えることは

出来ると思います



ただ

覚えておいてください


私は、私しか助けられないんです



私は…


あなたに気づきと


「奇想天外なアクション」や


「驚くような法則」と


「あなたの認めていないあなたへの承認」を


提案することはできます

😁😁😁




時にあなたは

それを真実だと

信じられなくても…



私はあなたに


間違いなく

真実しか伝えません。



それは…


あなたが


あなたの


宇宙の創造主で

あるという

尊敬と信頼から

であり


あなたの無限の

可能性を

拓く道

唯一無二の方法



で、あることを

私は知っているからです。



それで、良い方だけ

おいでくださいませ😊




私は

肉体をもち



多次元に生きながら


また、死に


生まれ変わることが出来ました😊


輪廻をぬけての転生です



針の目は

あなたが通り抜けることを

待っていますよ🍀



決めた人だけ


それが出来るのです😊