最初から、ブログ読んでる人は
知ってると思いますが…


ここで初めて読む人もいると
思うので、言っておきます。



私は子供の時に
虐待されていまして、

母は毒親です。




まあ、世間一般でも
よく聞く話し    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  ですね



具体的には…
お前は、女だし!
ろくなものにならないと
殴られ…



家の事をするのは当たり前…

出来ていないことを見つけては
殴り
殴られている事を
外で言ったら
家族みんなが困るんだと、
口止めし

また、殴る。


自分の同僚に
家の子は何もしないと

言っては、家に来させて、
責めさせたり…


父が見えないところで
やってましたから
知らないと思います。


言ったら対応してくれたかと言えば
疑問に思います…


さて、大人になったら
どうなったのか…


もう、力では私に敵いませんから


(私の方が、母より10センチくらい
背が高いし
何せ若い॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*)


奇襲攻撃をあみだします。


私の会社に電話をかけてきたり

結婚してからは、自分の主張を通す為に


鬼電、昼夜を問わずアポ無し突撃、

義理母への罵詈雑言の電話

旦那さんの会社に電話する

実父が生きてる時は
入院している病院に夜、酔っ払って

電話かける、怒鳴り込む…


夜勤帯は、看護士さん少ないのに…
(((;°▽°))ハハハ


お前いい加減しろよ!って感じでした。


こんな感じですから



自分の兄妹からは、嫌われてます。


友達もいないです…


親戚とかには、いない方がいい人です。


心の底から思います。(´ー`*)ウンウン


そして、私はどうしていたか?


その母の逆をやるわけです…


人に気を遣い、
人に文句を言われないように
言われないように生きる。


そしてひたすらに
どーしてこんな目に合うんだろ…
と自分の不幸を嘆くわけです。


今、思えば


ちゃんちゃら
おかしいです…


↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ


母の気持ちを理解しようとも
努めたりしましたが


分からなかったなー(´ー`*)ウンウン


分かるわけないよ     ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ


この現実をみせているのは


何せ


ですから…


実は、人の気持ちとか

どーでも
いいこと …
だったのです。

つづく…





LINE@では

季節折々のメッセージを呟いております。

登録はこちらから⬇️



友だち追加