最近のイロイロ! | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

おはようございますルンルン

今日から、仕事だった私(◞‸◟;)~~
朝早起きは、見事に今日もバッチリよ拍手拍手

でも今日、嫌な事があり、、呆れてしまう事が。

私が退職をとうとう決断させる出来事ですよプンプン

この休み、仕事探しをしてハローワークに行って来ようと決めていたけど、、良いところがあったから今月中には面接まで行けるようにやって行く事を決めました!!

あー本当にムカつくわ!

必ず辞めます!
もうふざけんじゃねぇーよ!

色々言いたい事があるけれど、、

もう退職するから!

愚痴に付き合わせて
すみませんでしたショボーン

さて日曜日、東京にて叔母の一周忌でした。
早いな28日で一年が経ちます。
いつも私が母と喧嘩すると愚痴を聞いてくれたり、美味しい物を教えてくれたり、、色んな思い出が蘇ってきて淋しくなりますえーん

私の父も8年前の9/21に亡くなりまして祥月命日でした。私は未だに淋しくて泣いてしまいます。

うーん。泣きそうだ。


皆さん、今日はお彼岸の中日ですよ!
お墓やお仏壇に手を合わせて供養しましょ!🍀

話がそれましたが

20日、終わってから
お、お台場行って来ましたー!

そして、フッ、フジテレビも久々に遊びに
行きました!

そして

{9C8AD1B0-56EC-4BF1-BC31-FF2AEF4036F8:01}

{63124321-90B2-45FC-8CF2-F4EF70C32D0B:01}

スカイツリー、フジテレビから拝んで来ました(笑)

すごく混んでましたが、満喫出来ましたが、、ラブラブラブラブ

私のリハビリ中の足が ヒドイ事になりましたガーン

お台場は、大井町から りんかい線で行けるから良いね!


従兄君、ありがとうでしたおねがい

静岡の従姉ちゃん、色々話聞いてくれて
ありがとう!
これからも宜しくお願いします!
{438E9BC0-5C72-4278-950A-A433BE8C493B:01}

お茶ありがとうラブラブラブラブ

さて連休最終日、良い日となりますようにおねがいキラキラ