温かいCoffeeが美味しい季節になりました&他色々(^^) | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

おはようございます*ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
 
朝の温かいCoffeeが美味しい季節に
なりましたコーヒー

{10A582A8-FEFB-4B9A-BB21-7F02F68DDA3F:01}

新潟市は、朝が涼しすぎる日になり
温かいCoffeeが恋しくなり、始めましたコーヒー

昼間は、まだまだ暑い日もあるから
冷たいのもまだまだいけるし おいスィーピンクハートピンクハート

でも、朝がもう涼しく過ぎるって事は、
秋がそこまで来ているって事だねイチョウイチョウ

さて今日は、日曜日です!

大忙しです。午前中は、旦那久々に美容室で
カット(ここ数年、おウチカットでした)→まぁ私は関係ありませんが、付き添いです(笑)

午後は、連休に法事があるので
今までレンタルだったのですが 旦那なフォーマルを買いに、、

そして、連休 法事で東京に行くので
連接バス開業したし、新潟駅までバスで行き
TYOを予約してくる!!

東京行くのに、前泊で行くか日帰りで行くのか悩み、、私、前泊日 仕事ですから しかも連休前で忙しいですから、、あと母が退院して間もない事で悩むわけです。
母に「頼むから前の日から行って、これは命令」
と言われたので、、
前日は楽しむ事にしましたアセアセアセアセ

従兄に、品川のラーメンの美味しい所
教えてもらおうと企んでますウシシ

さてこれから家事をします!


楽しい日曜日をー音符音符