ブックカフェに♪ | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

こんにちは!

母入院につき、ブックカフェに!
病院、病院してないから息抜きにはなるかな

薬で大丈夫なのか、手術になるのか
って感じでね

今も検査に行っているから、ブックカフェで
美味しいパンとiceCoffeeでひと息

子供みたいでさ、母に『いて』と言われたから。

本当は、『頑張ってー』と言って帰りたかったけど嫌味を母に言われそうだったからいますのですよ

よーし雑誌買って、検査室前に戻ります。


皆様、暑い日が続きます。
お体大切にお過ごし下さい。

手術回避で退院出来ますよーに!