お久しぶりです(-。-; | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

こんばんは!

最近、腰と股関節を痛めて治療中で
ブロック注射したり、、 長くまだまだ歩けず大変だったり、、リハビリしてるけど
私の股関節固い
ナゼ、ミスガタマルノサ

仕事もプライベートも色々あったり
とBlogをまた放置しちゃいました



でも心は復活して元気です

最近のイロイロ行ってみよう!

{E9A2CFE7-9A47-473F-AAA8-050BE58837CC:01}
実家の雪椿♪

{31E445D3-1B48-49BF-81F8-B74010B3DB43:01}
鳥屋野潟の桜♪①

{D47CA834-7455-424B-B1DB-7FEB5D88CD9F:01}

{4C503BFA-0A88-42E6-B8C3-02F14EC50F46:01}

新潟市にも春が来ました~!早く治して
お散歩行きたいぞ!

仕事も色々ありすぎて、疲れちゃうし
体にもくるけど何とかやってます。
また先に越された感がありますが
また新しい人が入って落ち着いたら、
夏には辞めたいわ、、
ここだけの話ですが
なので休み満喫する事が
今の私の乗り切り方法です。

あと最近、残念な事もありました。
一つ分かった事。

自分の目標を決め、未来を先を見ている人は美しい!!

私も、頑張ります!!

伝わるかな、、


では、またBlog更新します