なんか月一更新になっちゃってるショック!あせる
お久しぶりですー(・∀・)ノ

今日は初めての松屋でのバイトでしたーニコニコ

なかなか難しいよーあせる

でかい声は出るけどオーダーの仕方わからんしニコニコ汗
早く慣れたいなーキラキラ


てかー今日の昼偏頭痛で死んでたー台風毎回だけどホンに死ぬかもとおもったわ雨
も~茶道部行けんかったしダウン

でも明日は茶道部新入生でボーリング~キラキラ

めちゃくちゃ楽しみ!ドキドキ
ただボーリング苦手なんだよなー雨楽しいけどできない!もどかしいわーガーン


てか早く寝ないと起きれんあせる
けど昼寝たから寝れんしなーしょぼん
どうすらーい台風
あーおやすみなさいぐぅぐぅ