Wait Until Tomorrow - John Mayer trio | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。
お久しぶりです。


今日もまた音楽ネタを投稿しておきます。
とりあえず、一応生きてますよ、というわけで簡単な更新をしようかと思っています。

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/T-YDNXggCYQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
Wait Until Tomorrow - John Mayer trio

いやー、ジョン・メイヤーさんはやっぱり好きですねー。
まず、弾きながら歌えるフレーズじゃないですよね。

どんだけ弾いているんだろう。

で、また1人好きな人が。
ドラマーの人が大好きなんですよね。

ドラマーにはあんまり詳しくありませんが、この人はスティーブ・ジョーダンって人で、クラプトンのバックとかでも叩いてた人です。

上手いね!
またスネアの音が凄く好みだったりします。

では、今日はこの辺で。