少し腰を痛めてしまいました。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

お久しぶりです。
ブログを更新しようと思いつつ、中々更新できなかったわけなんですけども。


自分はバイトで配達をしているんですけど…。
奥にあるビールのケースを持ち上げようと、片手でグイ!と引っ張った瞬間…

腰に鈍い痛みが走りましてね。
でも、そんなことは日常的に良くあることだし、慢性化していたので、あまり気にしていなかったんですよね。

でも、今日のは違った。
いつもとは全然違った。

まず、第一に痛い。
いつもの何倍か痛い。我慢できなくはないけど。
直立不動でならね。

そして、何より、痛みがひどくなっています。
今日の昼は普通に座れたんですけど、もう今は座れたものではありません。

当然のように、今は何とかイスに座って更新しているわけですが、もう限界みたいです。

また後で更新します。
すみません。

みんなも腰には気を付けてね。
あー、痛いです。