Dear Rosemary - Foo Fighters | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

今日はまだグラミー賞の話を引っ張ろうかと思います。

今回紹介するのはFoo Fighters!
どっちかというと、バンド系の方が詳しい俺にはちょっと耳に慣れている名前ですけど。
Dear Rosemary - Foo Fighters

しかも何故かこの曲を紹介してしまいました。
完全に俺の好みの問題であります。すみません。
まだまだ有名な曲が沢山ありますよ!

Walkとかが受賞しています。


で、Foo Fightersは…
実はそんなに聴いているわけではないんですけど、かの有名なニルヴァーナのドラムス・デイヴ・グロールを中心に集まっているロックバンドです。

デビューは1995年ですね。
しかも、今までにグラミー賞を11回も受賞している、何とも優等生なバンドです。

良かったら聴いてみてはいかがでしょうか?
では、今日はこの辺で。