Star Spangled Banner- whitney houston | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

そういえば、ホイットニー・ヒューストンの記事を書いてから大分経ってしまっていますね。
すみませんでした。

で、絶対に紹介したかったのが、この動画です!


Star Spangled Banner- whitney houston

いやー、鳥肌物ですね。
素晴らしい歌唱力だと思います。

やっぱり何度聴いても感動しちゃいますねー。
アメリカ国家ってカッコいいよね。

というより、君が代があんまり現代風にアレンジ出来ないことがダメなのかもしれない…。


君が代もどっしりとしててカッコ良いとは思うけどね。

でも、上手く歌える人って中々いなそうだよねー。

色んな人の君が代を毎日載せて行くのも面白いかも知れない。
結構色んな人の動画見たしね。

さて、今日はこの辺で。
今度はマライヤ・キャリーも紹介といけませんね。