2011-01-21のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. @settan 爆発しろ!
  2. ポケットに手を入れていない俺の方がむしろレアだと思う。昔からよく言われたけど全然なおらないし、直すつもりもない癖です。
  3. 2011-01-20のつぶやき: 2011-01-19のつぶやき: 2011-01-18のつぶやき: エフェクターケースの改造はどうしようかなー: こんばんは。日本勝ちましたね!サウジもかなり諦めムードだったし... http://amba.to/fqT8Wk

Powered by t2b