Parklife - Blurを購入しました! | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

今日の福岡は昨日まで凄い降ってた雪がほとんど溶けてましたよ!
良かった、良かった。

配達に出たら普通に死んじゃいそうな気がしてたんですよね。
ただ、路面状況がかなり良かったので、結構配達に行かされたのが不本意だったんですけど…。

ただ、年始の休みを4日まで貰えることになったので、今年いっぱいは一生懸命働いているそぶり位は見せようと思います。

で、昨日買ったCDをまた紹介。
5枚買ったうちの2枚目ですね。

Parklife/Blur

¥785
Amazon.co.jp

このブログで一番最初に紹介したバンドもBlurだったと思います。
その代表的なアルバムですね。

多分ですけど、ブラーの中では一番有名だと思います。
ブリットポップ三部作の中でも一番人気だと思いますし。

聞いていて楽しい気分になれますよ。
繊細に楽しむような音楽ではないです。

Blurも新しい物になっていると聞いていて感動する曲も沢山ありますけど。

やっぱりアップテンポな曲も楽しく良いですよね。



To The End - Blur

ただ、このアルバムに入っているアップテンポな曲は一通り紹介してしまっていたので、今回はちょっと落ち着いた曲を貼っておくことにします。

うーん。
やっぱりBlurは良いね!

では、今日はこの辺で。