Young Folks - Peter, Bjorn & John | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。
昨日更新出来なくてすみません。

毎週毎週謝りやがってって?
すみません。


Young Folks - Peter, Bjorn & John

今日紹介する曲はちょっと前にラジオで聴いて良いなーと思った曲です。
なんだか雰囲気が凄く良い曲ですよね。

初めて聴いた時にちょっとテンション上がりましたもん。
ちょっとダウナーな感じが英国的で良いと思います。

と、思ったらスウェーデンでした。ゴメンなさい。

コーヒーでのCMでも使われていた見たいです。

あと、俺は知らないけど、「特上カバチ!!」って言う日本のドラマでも使われていたみたいですね。
なんか凄いタイトルだ。

色んなタイアップがあったり、動画の再生数からしてやっぱり人気のある曲みたいですね。
最近ちょっと気になってる人たちの一人です。

では、今日はこの辺で。
バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版

試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace