Would You Believe? - Ray Charlesを購入しました! | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

最近ちょっとサボり気味ですみません。
なんか今まではそんなことなかったんだけど、ちょっとサボりだすとついつい忘れちゃうよね。

今はコーヒーを飲んで集中力を上げようと頑張っているので、ちゃんと更新出来ると思います。


昨日は朝からバイトに行ったんですけど、本当は昼からだったらしく、適当に時間を潰していました。

で、その時に購入したのがコレ。

Would You Believe/Ray Charles

¥1,373
Amazon.co.jp

なんか目についてそのまま買っちゃった。

確か、レイ・チャールズは友人のT氏が好きな人だったはず!

で、このCDは日本人でも楽しめるんじゃないかな?
3曲目に「Ellie, my love.」が入っています。

曲名を見て、気づいた人も居るかも知れないけど、サザンオールスターズの「いとしのエリー」のカヴァーです。

まぁ、桑田さん本人は英語でのカヴァーにちょっと否定的な発言をしていましたけど。

俺は熱狂的なサザンファンではないですし、素晴らしい完成度だと思いますけどねー。


中古で980円だったんですけど、良い買い物でした。

では、今日はこの辺で。
バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版

試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace