2010-11-26のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. @azyazya SONYのMDR-CD900STですかね?機材類にはちょっと神経質になっちゃうんですよね^^;ただ、普段使用しているイヤホンについては大体1カ月でイスで踏みつぶしちゃいます!THE破壊魔ですorz
  2. Sitting on the dock of the bay - Otis Redding: こんばんは。今日も昨日に続いてオーティス・レディングを紹介しようと思います。Sitting on the dock of the... http://amba.to/fmBhyc
  3. @azyazya コレは彼女が持ってて1カ月で破壊しましたwいえいえ、大した人間じゃないですよ^^;イヤホンはイスに踏まれる為にある気がします。確実に片手じゃ足りない位破壊してます;;
  4. @azyazya 彼女の友人も買っていたみたいなんで後で聞いてみましょうか(;´ω`)そう言ってもらえるとうれしいです!でも、あじゃじゃさんの方が断然凄いじゃないですか^^でもサイトの管理大変みたいですねー^^;
  5. 2010-11-25のつぶやき: Pain in my heart - Otis Redding: こんばんは。良く良く考えたら、全然音楽ネタを投稿してなかった。すみません。で、最近はブラックミュージックを凄く聴きたい... http://amba.to/gVSLNn
  6. @azyazya 聞かなかったことにしといてくださいw歌ってみた録らないといけないんですけど、中々時間が取れないんですよねー^^;最近はギターばっかりで…。サイトの方楽しみにしてます。写真とかかなり好みなんで^^
  7. 歯を磨いた後、泡が赤かったら焦るよね。歳取ったなー。
  8. 事件概要を調べ出したら、情報があふれかえってるし、時間を忘れて調べちゃうよね。
  9. @wato_jyansyo それはヤバいですよね。自分の場合、ただの歯肉炎だと思いますw
  10. @azyazya ありがとうございます!低い声の方が楽だし、正直良いです。歌う曲は決めてるですけどねー。新しいバンドは…もしかしたらユニットって形になるかもしれませんけど、頑張ります!ちょくちょくサイトは覗きに行ってますよ^^
  11. 友達にアクセラロリータって言われた。悲しい

Powered by t2b