2010-11-17のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. Just like honey - The Jesus and Mary Chain: こんばんは。今日はThe Jesus and Mary chainを紹介しましょうかね。Just like honey - The Je... http://bit.ly/9VRvq9
  2. 2010-11-16のつぶやき: 2010-11-15のつぶやき: P.U.S.活動終了しました!: こんばんは。ついに、今日がやってきてしまいました。今日は西南大学でP.U.S.のラストライヴを行ってきました。なん... http://bit.ly/9pUIsa
  3. 気づいたらこんな時間。バイトに行ってきます!
  4. あっ!間違ってブーツ履いてきちゃった。まぁ良いや
  5. Sometimes You Can't Make it on Your Own - U2: こんばんは。なんか、最近は身の回りで色んな人が亡くなる時期みたいですね。まぁそこまで深い関係の人じゃないけど。ただ、残念だなーと思っ... http://bit.ly/axTzcq

Powered by t2b