2010-10-26のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. All I Wanna Do - Sheryl Crow: こんばんは。ちょっと更新をサボってすみません。家を襲撃されていたので、中々更新出来ませんでした。で、確か、シェリル・クロウを紹介している途中でしたよね。続きを紹介してい... http://bit.ly/bVzBcX
  2. 2010-10-25のつぶやき: 2010-10-24のつぶやき: 2010-10-23のつぶやき: Everyday Is A Winding Road - Sheryl Crow: こんばんは。今日も昨日に続いて... http://bit.ly/auHAqf
  3. ただ帰るのも暇だから、小さい女の子を見守りながら帰ろうと思う。(断じてストーカーではない)
  4. 男の子と逢い引き…だと…
  5. 掃除道具を買いに来ただけなのに、焼鳥屋の罠にハマりそうになった

Powered by t2b