2010-09-25のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. Brianstorm - Arctic Monkeys: こんばんは。ちゃんと最近の音楽を紹介しようと思います。Brianstorm - Arctic MonkeysArctic Monkeysはあんまり聴かないんだけどね。特に... http://bit.ly/9O72za
  2. 2010-09-24のつぶやき: Oranges & Lemons - XTCを購入しました!: こんばんは。昨日は更新出来なくてすみませんでした。今日は友人某T氏と一緒に天神巡りをしていました。適当にさ迷い歩く謎の企画です... http://bit.ly/aC26QT
  3. 茶番過ぎワロタww
  4. @yukic5lala キャナルだよね。俺はまだ行ってないけど…。オープンセールみたいのしてた?
  5. @mym227 なるほど!俺は月末だから感覚がくるってたみたいだね^^;
  6. SRXT - Bloc Party: こんばんは。今日もちゃんと最近のバンドを紹介しようかと思います。SRXT - Bloc Partyブロック・パーティーです。彼らは以前紹介した、フランツ・フェルディナンドの前座として登場して... http://bit.ly/bHNBYT

Powered by t2b